忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

キャンドルマイスターでのBO(5勝0敗)

キャンドルマイスターでのBOチャレンジ

サインに頼っていたら、全くダメですよ

(販売者さんに、このサインは改善してもらうように提案したいと

思っています。こんな状態ならサイン出さない方がまし。)

 7月8日 15時ー19時 ユーロドル 5勝0敗 

5分足で 買いのみ 対象:クリック証券さん

 とてもきれいな上昇トレンドだったので、

キャンドルマイスターのローソク足 観察で うまくいきますね。

私が購入したのは サインツールとしてではなく、ローソク足での

裁量を勉強したかったからです。酒田五法とも違って、須藤さんの

トレード観察から気づいてのものだそうです。

 解説動画も 分かりやすく 好感が持てました、このリズムを

つかむことができれば いいなあと思っています。

 マエストロFXの動画のように どんどん更新してもらいたいですね。

FXもBOもfxtamoさんから学びました。

問い合わせは fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

販売ページは↓(値上げって 煽るのは個人的には好まないです)

キャンドルマイスタ―FX

http://www.infotop.jp/click.php?aid=249264&iid=55206

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]