忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

こんな手法、チャート、テンプレートを使えば勝てる?

こんな手法やチャート、テンプレートなどを使えばBOに勝てるようになるんではと 多くの人が思いますよね。

 

 為替市場ゆったりクルーズさんの使用されているチャート、CCIキャンドルに秘訣があるんではと 私もfxtamoさんに聞いたんです。

 

 でも もっと大事なことがあるって。

 一番は、今 相場がどんな環境にあるのか、大きな時間軸で

たとえば、日足や4時間足などで、レンジ相場なら レンジ下限から上限、あるいはレンジ上限から下限に向かうところをついていくのが、勝つ可能性が高いでしょう。(優位性がある)

 レンジの真ん中あたりで、上がったと思って、買ったら、下がる。

下がったと思って、売ったら、今度は上がった。クソー、損切りの連発になるとマエストロFXで佐野様が「陰線、陽線が交互に現れるようなところは負けやすい(陰線陽線の混合率が高い)」と言われますよね。

 

 無料で見れるからとfxtamoさんに教えてもらったのが、みつしろさんの動画で優位性についてのものでした。

みつしろさんの動画 優位性

http://mitsushirofx.com/category/fx%E5%8B%95%E7%94%BB%E8%AC%9B%E7%BE%A9

 動画とるのって、大変でしょうね。私なんか、画像をとるのも

よく分からない。みつしろさん、これからも無料で良いもの

お願いしまーす。

 キャンドルマイスターでのBOチャレンジ

サインに頼っていたら、全くダメですよ

(販売者さんに、このサインは改善してもらうように提案したいと

思っています。こんな状態ならサイン出さない方がまし。)

 7月9日 9時ー14時 ドル円 2勝0敗 

5分足で 買いのみ 対象:クリック証券さん

FXもBOもfxtamoさんから学びました。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]