忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

7月13日結果:BOより有利、為替市場ゆったりクルーズさんに挑戦

7月13日
為替市場ゆったりクルーズさんに挑戦

土曜日はBOができないので、私が断然有利。

しかも好きな時間に投票しておいて、結果を見るだけで
チャートと にらめっこしなくても、レジャーに出かけたりも
できるので気楽です。

 2万円の予算で 最大2000円の掛け金という資金管理を
真似して、競艇投資で 挑戦したいと思います。


 BOよりも 低資金で リターンも期待できる競艇投資

  1戦 (芦屋5R)
投資2000円  リターン5600円(+3600円)

 今日の勝負などは、FXで言えば、日足も4時間足も買い優勢で、

1時間足で押し目買いをするような 勝つ可能性が極めて高いもの

ですので、競艇の方が簡単です。

私 競艇そのものは全く興味がなく、

選手の名前なんかも知りません。勿論レースなんか見ていません。

あくまでも投資対象としてのみでとらえています。

4000円もしない市販ソフトの買い目をそのま

ま インターネット投票で 2000円の予算で 投票しているだ

けです。

 私が対象としているのは、期待値の高い 2連単(6艇の中で 1着と2着を的中させればいい)

というものです。競艇は 相場と同じように絶対はないのですが、

データーで優位性があるものを選べば80%以上の勝率も

期待できますし、勝率が低くても 利益を出す手法があるのも

とても似ています。よく100円が1万円以上になることもある

3連単(1着、2着、3着を的中させる)を狙う人もありますが、

確率的に難しいです。その点 2連単ならば、各会場で

ここは 90%に近い確率で 1、2着が決まるようなものが

あります。(勿論 絶対はありませんが)そういう観点で

副収入にすることだけで私は競艇投資をしています。

FXよりもはるかに簡単で気にいっています。

7月13日
負けないぞーさんの収入 52000円
http://makenai15.blog.fc2.com/

コツコツさんの収入 7000円
http://ameblo.jp/makesukunai/

給料日さんの収入 36000円
http://nirentanndesu.seesaa.net/

 その日に1000円入れれば、投資できるから、

低資金の人は、BOよりも競艇がいいかもね。

100円から投票できるから、今のクリック証券さんよりいい。
 
 海外の証券会社のように出金トラブルの心配もないし、

その日のうちに自分の銀行口座(楽天銀行など)

に戻ってきますから 日本の証券会社よりもいい面も

ありますし、安心です。

FXもBOも fxtamoさんから学びました。
 
 競艇は 詳しくないけど、fxtamoさんから勉強中。

問い合わせは fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

マエストロFX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=249264&iid=41054
キャンドルマイスタ―FX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=249264&iid=55206

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]