忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

無料動画でみつしろさんの実力が分かる

無料とは思えない優良な内容なので、いいですね。

みつしろさんが素晴らしいと思う点

○相場の本質

○チャートがシンプル

○解説が分かりすい

マエストロFXの佐野様とは年齢も違いますが、実力者の

目のつけどころは 共通していますね。

 ただ注意すべきは、FXでこれほどの力があっても

BOはされない点です。FXよりも時間的制約があるので、BOは

より高度な感覚が要求されるからです。だからBOはFXより簡単

なんて言うのは、大間違いですね。クリック証券さんがBOでどれ

だけ儲けられたか、それほど証券会社に有利なんですよ。

反対から言えば、私たち参加者がいかに負けているかということ。

 あまりに酷い現状だから、BO規制となったのでしょう。

 FXJINさんのライントレードマスタースクール完全版
高すぎるからか、分割10回まで対応するようになりましたね。
この値段で 金本くんのトレードアドバイスを3か月後からも
見たい人は、「はい 有料メルマガ月額6000円です」なんて案内したら、ヒンシュクものです。それでも欲しいと思わせるのは
お上手ですね。

みつしろさん動画 サポートレジスタンス
http://www.youtube.com/watch?v=hFUZinyWGaI

FXもBOも fxtamoさんから学びました。
 
 競艇は 詳しくないけど、fxtamoさんから勉強中。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]