忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

7月10日の結果:為替市場ゆったりクルーズさんにチャレンジ。

7月10日
BO(キャンドルマイスターでのBOチャレンジ)

15時ー21時 ユーロドル 買いのみ
  2勝1敗

 FXは 21時以降に、上値を何度も止められていたので、下落しそうという予測で 入ったら、逆行して10ピプスの損切り。

(やはりマエストロFXで佐野様が言われる予測ではなく事実を確認してからでないとダメですね。)

為替市場ゆったりクルーズさんに挑戦

 2万円の予算で 最大2000円の掛け金という資金管理を
真似して、競艇投資で 挑戦したいと思います。


 BOよりも 低資金で リターンも期待できる競艇投資

  1戦 (下関8R)
2000円が5倍で 1万円(+8000円)

私 競艇そのものは全く興味がなく、

選手の名前なんかも知りません。勿論レースなんか見ていません。

あくまでも投資対象としてのみでとらえています。

4000円もしない市販ソフトの買い目をそのま

ま インターネット投票で 2000円の予算で 投票しているだ

けです。

7月10日
負けないぞーさんの収入 6000円
http://makenai15.blog.fc2.com/

コツコツさんの収入 5000円
http://ameblo.jp/makesukunai/

給料日さんの収入 14700円
http://nirentanndesu.seesaa.net/

 その日に1000円入れれば、投資できるから、

低資金の人は、BOよりも競艇がいいかもね。

100円から投票できるから、今のクリック証券さんよりいい。
 
 海外の証券会社のように出金トラブルの心配もないし、

その日のうちに自分の銀行口座(楽天銀行など)

に戻ってきますから 日本の証券会社よりもいい面も

ありますね。

FXもBOも fxtamoさんから学びました。
 
 競艇は 詳しくないけど、fxtamoさんから勉強中。

問い合わせは fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

マエストロFX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=249264&iid=41054
キャンドルマイスタ―FX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=249264&iid=55206

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]