忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

先の見えない相場:BO2戦2勝

マエストロFXの最新動画(No193)が更新されました。

今回は リアルトレードではなく 講義の形式でしたね。

 何故 上位時間軸の方向で 下位時間軸でのトレードを

すれば、勝ちやすくなるのか。

 また 先の見えない相場において、もし上昇動意が強ければ、

どうなるか ローソク足が大事だなあと感じました。

 このあたりは マエストロFXの佐野様のご説明の上手さが

光りますね。

 私が キャンドルマイスタ―を購入したのも、須藤さんの

ローソク足観察からも学びたいと思ったから。

 須藤さんも 動画を更新されて 短時間で 基礎的な部分から

説明しようと努力されているのが分かります。

 期待していますから どんどん更新してくださいね。

あと FX JINさんの ライントレードマスタースクールの動

画で 金本くん 立ち上がれーと応援していたら、いつの間にか

ライントレードマスタースクール完全版という 新しい企画の

宣伝になっていました。ああ やっぱりかあと思いますね。

 でも 欲しいなあと思わせるのが さすがです。

おそらく お高い値段がつくんでしょう。釘がさしてありましたからねえ。

 私みたいに 恋スキャDXを購入している皆さんには 

これだけでは裁量判断ができないので、皆さんに勝って頂きたいか

ら、ライントレードマスタースクール完全版は 勿論無料です。

 って マエストロFX並みの サポートで サービスされたら、

JINさん ますます 多くの方から 愛され 信頼されるように

なられますよ。(でも 現実は厳しいですね)

 今日のキャンドルマイスタ―BOチャレンジ

朝9時ー14時 ドル円  2戦 2勝

 今日の5分足は トリプル天井みたいだったから、FXで値幅を

とった方が面白かったでしょうね。かなり下落しました。

FXもBOもfxtamoさんから学びました。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]