忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

BOは簡単か?

BOなら上がるか下がるかだけだから、簡単に儲かると思って手を

出したのが間違い。

 サインツールを販売する人たちが FXより簡単 かんたんって

宣伝するのに騙された人が多いでしょう。

 しかも 短時間で 短期間で 資金が増えたという記事ばかり。

その逆は 短期間で 資金を失うということ、そちらに目が向かな

いように うまく書いてありますね。

 FXの裁量の勉強をするようになって、10分後に 

スタート時間より 価格が 上がっているか 下がっているかを

的中させるのは 時間的な制限があるだけ FX以上に

高度な感覚が必要と 分かりました。

 サインツールをいくつも購入して 10万以上使い、

そのサインに従って、また 損をして、そんな人があふれているの

で、BOの規制もされるんでしょうね。

 今は ペイアウトも2倍じゃなくて 1.8倍程度。

それならば こっちの方が いいと思って 注目したのが、

7月7日の 給料日さんの収入 12000円。

http://nirentanndesu.seesaa.net/?1373192734

 100円が220円になるのだから、1.8倍よりずっといいし、

BOよりも ずっと簡単。

 今日のなんかは FXで言えば、上昇トレンド中の押し目買い

しかも MAでサポートされての反発上昇の 鉄板みたいなものです。

 ★★人間として信用できないものは 私はスルーします。★★

 

 私も 競艇は 詳しくないけど、fxtamoさんから勉強中。

問い合わせは fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]