忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

バイネ申さんの手法公開:BOで本当に稼いでいる人はやっぱり。

BOで本当に稼いでいる人は、やっぱりこれだけのことをしていたんだと思ったのがバイネ申さん。
クリック証券でトレードアイランドに参加しておられたので、成績は誤魔化しようがないので注目していました。

「4000円の時は8時から翌朝4時まで20時間チャートに張り付いていました。」

「この手法は骨が折れます。よく、楽してとか、サインが出たときのみとかで購入を煽るものがありますが、世の中そう甘くはありません。」

tickチャートがもの凄く大事と言われていて、クリック証券さんの10分後のものでもやはりそこまで見てされていたのかと思いました。
 いつも書いていますが、BOはFXより簡単というのは間違いですね。

FXもBOも fxtamoさんから学びました。

問い合わせは fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]