忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

為替市場ゆったりクルーズさん、信用できますよね。

為になるとよく見ているのが、「為替市場ゆったりクルーズ」様。

○管理人さんのBO,FXの力が感じる点

○資金管理がとてもしっかりされている

○何かを売り込もうとするものでない点

 ブログ上位でも 「無料で教えます」なんて書いていて

何度メールしても返信なし、ところが有料のものを希望すると

すぐに返信がくる、そんな信用できないものも結構ありますね。

 ★★人間として信用できないものは 私はスルーします。★★

BOやFXができない 土日でも利益が出せるのが競艇、

競艇は中央競馬と違って 毎日開催されるし、馬なら18頭とかに

なりますが、競艇は6艇だから しかも 50%以上的中できる

レースもあるので、目をつけました。

 しかも 2連単なら 2倍以上が多いので、(BOは1.7倍とか1.8倍になってしまいましたねえ) ペイアウト率からも

いいかなって。

昨日の7月6日の収入を見ても、

 コツコツさん 7000円の収入 

http://ameblo.jp/makesukunai/entry-11567657306.html

給料日さん 9500円の収入

http://nirentanndesu.seesaa.net/?1373168628

負けないぞーさん 1500円の収入

http://makenai15.blog.fc2.com/?page=0.html

 

 私も 競艇は 詳しくないけど、fxtamoさんから勉強中。

問い合わせは fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]