忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

BO4勝1敗、別の投資、今日は13000円の利益でした

別の投資、今日は13000円の利益でした

(詳細は記事真ん中あたりをご覧ください)

ポトさん(堅実投資法サポート責任者)

1時間弱で1万円越え

ポトさん最近の堅実投資法実践40分で46000円の収益

TURBO FX ユーロ円 0pips

(TURBO FXの詳細は お勧め商材をご覧ください。)

新手法で BO  4勝1敗

fxtamoさんから面白そうな商材を紹介してもらいました。

早速購入して確かに面白い観点だと感じます。

15分足と5分足を確認した上で1分足のブレイ

ク狙いなので、それなりの優位性はありますね。

少し前にfxtamoさんからそこそこ

面白い視点の手法ですよと教えても

らった無料メルマガ。

1日5分のFX副業で自由に生きる毎日

http://chiyomasa.seesaa.net/

ここに紹介されている無料メルマガですね。私も同感です。

マエストロFXの佐野様やみつしさんと共にWCtakeさんの

スタイルも面白いと感じます。

自分の生活スタイルやセンスにあうものを複数知っていると

いいですね。

読んでいますが、確かにこれは1つの収入源になる

かもしれないと感じます。

1日5分で出来るので相場に拘束されずにできるのはいいで

すね。

競艇投資と堅実投資法でいつでも収入が出るので

気が楽です。

競艇未経験者の方にやさしいブログです。

http://kinmekyou.kyotolog.net/

FXとBOだけのときはこんな気持ちはありませんでした。

私の競艇投資は ゴールドコースプレミアム版で

学んだ視点です。過去検証をすれば いろいろな

傾向も分かってきますし、有志の予想練習で

訓練するといいですね。

fxtamo式堅実投資法(競艇でもFXや株などではありません)は 

毎日いつでも資金を増やせるので気にいっています。

FXのような勉強は全く要らないので、すぐに実践できて

利益が出るので楽しいです。

競艇は1勝1敗でも プラス収支で終われるのが魅力です。

FXやBO経験者が 

競艇投資で上達が早いのは何故か。

競艇はFX以上に確率的思考が有効なので、

分かりやすい。

そしてFXでテクニカルやファンダメンタルズでの

分析をしようと勉強した量に比べれば、競艇は

1週間もあれば ほぼ基礎はできるので、

FX勉強中の人でも 面白いほど利益が出ます。

そして その利益でFXやBOをすれば 精神的にも余裕ができて、

勝ちやすくなります。

fxtamoさんのゴールドコースプレミアム版で競艇で利益を出

す基礎

(競艇未経験者でも10日間位で理解できる)を学べば、

資金の少ない人が FXで100万円の資金で戦う以上の利益も

競艇では可能だから、注目したのです。

10分位考えて、投票しておいてレジャーや買い物に行って

帰ってきたら、お金が増えているのは最高ですね。

チャートの分析、集中力に比べたらとても楽です。

給料日さんの収入 月収30万円以上

http://nirentanndesu.seesaa.net/

負けないぞーさん 月収40万円以上

http://makenai15.blog.fc2.com/

コツコツさん  月収15万円以上

http://ameblo.jp/makesukunai/

FXでは資金10万ならば、10pips動いても 

1000円程度で苦労のわりには収入が少ない。

国内BOに失望して海外BOと考える前に

海外BOよりリターンがあり、海外口座より出金も安全。

均等額投資で1勝1敗でも 

BOより利益が大きいのが魅力。

(BOではリターン最大2倍程度ですが、5倍以上も期待でき

ます)

60秒BOのように瞬間的なチャンスを逃さないように、

チャートに張り付きは疲れる人お勧めです。

土曜日も日曜日も365日投資できるので基本さえ身につ

けば、圧倒的に資金効率がいいのが競艇投資。

為替市場ゆったりクルーズさんに挑戦(残念ながら、しばらく

ブログもお休みされるそうですね)

BOもルールが変わるので、また別の挑戦を考えています。

出発点:2013年7月、2万円の予算で最大2000円の掛

け金という資金管理を真似して、競艇投資で挑戦したいと思い

ます。

 

★BOよりも低資金でリターンも期待できる競艇投資★

2月25日

尼崎5R投資3万円 リターン43000円(1300

0円)

2月24日

尼崎5R投資3万円 リターン0円(ー3000

0円)

2月23日 投資せず

2月22日

児島6R投資3万円 リターン56000円(2600

0円)

2月21日

尼崎5R投資3万円 リターン105000円(7500

0円)

2月20日

津10R投資3万円 リターン52000円(2200

0円)

2月19日

児島6R投資3万円 リターン0円(ー3000

0円)

2月18日

住之江7R投資3万円 リターン62000円(3200

0円)

2月17日 投資せず

2月16日

下関4R投資3万円 リターン67000円(3700

0円)

2月15日

常滑8R投資4万円 リターン110000円(7000

0円)

2月14日

常滑7R投資3万円 リターン106000円(7600

0円)

2月13日

尼崎5R投資3万円 リターン72000円(4200

0円)

2月12日

尼崎8R投資3万円 リターン21000円(ー900

0円)

2月11日

尼崎7R投資3万円 リターン88000円(5800

0円)

2月10日

尼崎8R投資3万円 リターン103000円(7300

0円)

2月9日

常滑1R投資3万円 リターン28000円(ー200

0円)

2月8日

三国5R投資3万円 リターン89000円(プラス5900

0円)

2月7日

江戸川8R投資2万円 リターン32000円(プラス1200

0円)

2月6日

住之江5R投資3万円 リターン40000円(プラス1000

0円)

2月5日

大村9R投資4万円 リターン58000円(プラス1800

0円)

2月4日

徳山11R投資3万円 リターン79000円(プラス4900

0円)

2月3日 投資せず

2月2日

津8R投資2万円 リターン58000円(プラス3800

0円)

2月1日

常滑3R投資4万円 リターン83000円(プラス4300

0円)

またFXを楽しみます。

私競艇そのものは全く興味がなく、

選手の名前なんかも知りません。勿論開催会場にも行きませんし、

レースなんか見ていません。全く興味がないからです。

あくまでも投資対象としてのみでとらえています。

4000円もしない市販ソフトの買い目が前日の夜9時以降なら、

いつでも出せます。

あとは★インターネット投票★で10連敗してもいい予算で

投票しているだけです。(無料の自動投票ソフトもあるので、

そこに設定してほったらかしでもできます)

私が対象としているのは、期待値の高い2連単(6艇の中で

1着と2着を的中させればいい)

というものです。競艇は相場と同じように絶対はないのですが、

データーで優位性があるものを選べば80%以上の勝率も

期待できますし、勝率が低くても利益を出す手法があるのも

とても似ています。よく100円が1万円以上になることもある

3連単(1着、2着、3着を的中させる)を狙う人もありますが、

確率的に難しいです。その点2連単ならば各会場で

80%以上の確率で1、2着が決まるようなものが

あります。(勿論絶対はありませんが)そういう観点で

副収入にすることだけで私は競艇投資をしています。

FXよりもはるかに簡単で気にいっています。

その日に1000円入れれば投資できるから

低資金の人はBOよりも競艇がいいかもね。

100円から投票できるから今のクリック証券さんよりいい。

 

海外の証券会社のように出金トラブルの心配もないし、

その日のうちに自分の銀行口座(楽天銀行など)

に戻ってきますから日本の証券会社よりもいい面も

ありますね。

fxtamoさんがしっかり勉強すればFXの方がBOよりも

安定して勝てると言われていたこともバイネ申さんのお話しを

聞いて実感しました。

今もBOで苦労されながら資産が増えるどころか海外BO

でもあちらこちらに口座開設をして2万とか1万とかすぐ

に消えてBO貧乏になっている人が多いのではないでしょう

か。

バイネ申さんの苦労を聞くと、私はfxtamoさんから 

FXでも順張りの大切さ、そして競艇投資というFXやBO

よりも有利な投資の存在を教えてもらって本当に良かったと思います。

FXもBOもfxtamoさんから学びました。

 

競艇は詳しくないけど、fxtamoさんから勉強中。

問い合わせは fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください

ね)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]