忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

BO1勝0敗、別の投資、39000円の利益でした。

別の投資、今日は39000円の利益でした。
■■詳細は記事真ん中あたりをご覧ください■■



fxtamo通信(無料メルマガ)、質問もこちらからできるそうです。



fxtamo式 堅実投資法主婦のメンバー
毎日楽しみながら着実に収入。



TURBO FX ユーロ円 0pips

(TURBO FXの詳細はお勧め商材をご覧ください。)
新手法で BO  1勝0敗

fxtamoさんから面白そうな商材を紹介してもらいました。
早速購入して確かに面白い観点だと感じます。
15分足と5分足を確認した上で1分足のブレイク狙いなので、
それなりの優位性はありますね。


少し前にfxtamoさんからそこそこ面白い視点の手法ですよと教えてもらった無料メルマガ。

1日5分のFX副業で自由に生きる毎日

http://chiyomasa.seesaa.net/

ここに紹介されている無料メルマガですね。私も同感です。
マエストロFXの佐野様やみつしさんと共にWCtakeさんのスタイルも面白いと感じます。
自分の生活スタイルやセンスにあうものを複数知っているといいですね。
読んでいますが、確かにこれは1つの収入源になるかもしれないと感じます。
1日5分で出来るので相場に拘束されずにできるのは良いと思います。



競艇投資fxtamo式堅実投資法いつでも収入が出るので気が楽です。

競艇未経験者の方にやさしいブログです。
http://kinmekyou.kyotolog.net/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%8A%95%E7%A5%A8%E9%96%8B%E8%A8%AD%E6%96%B9%E6%B3%95/

FXとBOだけのときはこんな気持ちはありませんでした。
私の競艇投資はゴールドコースプレミアム版で学んだ視点です。
過去検証をすればいろいろな傾向も分かってきますし、
有志の予想練習で訓練するといいですね。

fxtamo式堅実投資法(競艇でもFXや株などではありません)は
毎日いつでも資金を増やせるので気にいっています。
FXのような勉強は全く要らないので、すぐに実践できて利益が出るので楽しいです。

競艇は1勝1敗でもプラス収支で終われるのが魅力です。

FXやBO経験者が競艇投資で上達が早いのは何故か。
競艇はFX以上に確率的思考が有効なので、分かりやすい。
そしてFXでテクニカルやファンダメンタルズでの分析をしようと勉強した量に比べれば、
競艇は1週間もあればほぼ基礎はできるので、FX勉強中の人でも面白いほど利益が出ます。
そしてその利益でFXやBOをすれば精神的にも余裕ができて、勝ちやすくなります。

fxtamoさんのゴールドコースプレミアム版で競艇で利益を出す基礎
(競艇未経験者でも10日間位で理解できる)を学べば、
資金の少ない人がFXで100万円の資金で戦う以上の利益も競艇では可能だから、
注目したのです。

10分位考えて、投票しておいてレジャーや買い物に行って帰ってきたら、
お金が増えているのは最高ですね。

チャートの分析、集中力に比べたらとても楽です。

給料日さんの収入 月収30万円以上
http://nirentanndesu.seesaa.net/

負けないぞーさん 月収40万円以上
http://makenai15.blog.fc2.com/

コツコツさん  月収15万円以上
http://ameblo.jp/makesukunai/

FXでは資金10万ならば、10pips動いても1000円程度で苦労のわりには収入が少ない。
国内BOに失望して海外BOと考える前に海外BOよりリターンがあり、
海外口座より出金も安全。

均等額投資で1勝1敗でもBOより利益が大きいのが魅力。
(BOではリターン最大2倍程度ですが、5倍以上も期待できます)
60秒BOのように瞬間的なチャンスを逃さないように、
チャートに張り付きは疲れる人お勧めです。

土曜日も日曜日も365日投資できるので基本さえ身につけば、
圧倒的に資金効率がいいのが競艇投資

為替市場ゆったりクルーズさんに挑戦
(残念ながら、
しばらくブログもお休みされるそうですね)
BOもルールが変わるので、また別の挑戦を考えています。

出発点:2013年7月、2万円の予算で最大2000円の賭け金という
資金管理を真似して
、競艇投資で挑戦です。



★BOよりも低資金でリターンも期待できる競艇投資★


今週の結果


8月29日
大村3R投資3万円 リターン69000円39000円


8月28日 投資せず



またFXを楽しみます。
私競艇そのものは全く興味がなく、選手の名前なんかも知りません。
勿論開催会場にも行きませんし、
レースなんか見ていません。全く興味がないからです。
あくまでも投資対象としてのみでとらえています。

競艇ゴールドコースプレミアム版での観点で
4000円もしない市販ソフトで前日の夜9時以降なら、いつでも出せます。


あとは★インターネット投票★で10連敗してもいい予算で投票しているだけです。
無料の自動投票ソフトもあるので、そこに設定してほったらかしでもできます


私が対象としているのは、期待値の高い2連単(6艇の中で1着と2着を的中させればいい)というものです。
競艇は相場と同じように絶対はないのですが、
データーで優位性があるものを選べば80%以上の勝率期待できますし、
勝率が低くても利益を出す手法があるのも
とても似ています。

よく100円が1万円以上になることもある3連単(1着、2着、3着を的中させる)を狙う人もありますが、確率的に難しいです。
その点2連単ならば各会場で80%
以上の確率で1、2着が決まるようなものがあります。
勿論絶対はありませんが)

そういう観点で副収入にすることだけで私は競艇投資をしています
FXよりもはるかに簡単で気にいっています。
その日に1000円入れれば投資できるから低資金の人はBOよりも競艇がいいかもね。
100円から投票できるから今のクリック証券さんよりいい。


海外の証券会社のように出金トラブルの心配もないし、
その日のうちに自分の銀行口座(楽天銀行など)に戻ってきますから
日本の証券会社よりもいい面もありますね。

fxtamoさんがしっかり勉強すればFXの方がBOよりも安定して勝てる
言われていたこともバイネ申さんのお話しを
聞いて実感しました。

今もBOで苦労されながら資産が増えるどころか海外BOでもあちらこちらに口座開設をして
2万とか1万とかすぐに消えてBO貧乏
になっている人が多いのではないでしょうか。
バイネ申さんの苦労を聞くと、私はfxtamoさんからFXでも順張りの大切さ、
そして競艇投資というFXやBOよりも有利な投資の存在
教えて
もらって本当に良かったと思います。

fxtamo通信(無料メルマガ)登録できるそうです。

FXもBOもfxtamoさんから学びました。
競艇は詳しくないけど、fxtamoさんから勉強中。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]