忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

異次元BOまもなく募集停止でしたが、評価を変えました。

fxtamoさんから BO商材で

面白い観点のものがあると

教えてもらいました。

 早速 購入して マニュアルを

読んで、これは たぶん安定して

利益が出る 観点だなと 直観しました。

12月20日のfxtamo通信より

「BOに興味のある方も

多いのですが、

FXの裁量がないと

先ず負けますので、

気をつけてください。

 

 ただ、私が危険視する

BOとは

違った概念のBOで 

最近

感心したものがありました。

 

マニュアルの視点も

なるほど これなら

安定すると

頷けるものでした。

(夜稼ぎたいという

方には いいかも知れません)

 まもなく募集の

完全締切に

なるとのことですので、

関心のある方は 

案内ページをご覧になるのも

いいかと思います。

 

↓が案内ページとのこと。

http://adop.jp/uMkd

皆様が 素晴らしいご縁に

巡りあわれますように

念じています。」

私は 募集停止になる前に 入手できて

ラッキーでした。

ただ、誠実さに欠ける点(マニュアルの更新など)が
あるので fxtamoさんの見解と同じで 減点です。

今は 60秒BOで下記の方が使えると思っています。
http://jump.cx/D9jZk

FXもBOも fxtamoさんから学びました。 

 競艇は 詳しくないけど、fxtamoさんから勉強中。

問い合わせは fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ

にほんブログ村

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]