忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

FXここから始めてみるといいかも。

FX,BOで稼ぐ優良商材を教えてもらいました。

 私も 2,3日前に こんなのがあるよと

情報を頂いて、 デモで 確かめていましたが、

なかなか 優秀だと感じました。

本日のfxtamo通信

「今日は 競艇でしか稼ごうと思っていないという方は

スルーなさってくださいませ。

 

 FXやBOでも収入は得たいけれど、

勉強が大変なんだろう、私には無理と思っておられる方には、

とても参考になる情報ではないかと思います。

 

 私はFXは 基本的に裁量判断こそが大事で、

サインツールは アテにならないという視点で常にいます。

 しかし 裁量判断ができるまでには 相当の

時間、勉強が必要になってきます。

 

 時間もあり、根気もあり FXの揺るぎない力を

つけたい方は、佐野先生のマエストロFXが一番だと 

ご縁のある方にはお伝えしています。

また「マエストロfxtamo通信」で勝ち方なども

サポートとしてお伝えしている通りです。

 

 ただ FXを全く知らない方が

ここから出発するのは 

時間的制約もあり、

もっといい方法があればと

いつも考えてきました。

 FX未経験者でも 短期間で 

利益を出せるものは

ないかと新しく販売になるものは 

なるべく目を通して、

気になるものは購入して 確認しています。

 そんな観点で これならば良いのでは

ないかというものが

見つかったので お伝えしておきます。

 ↓が案内ページとなります。

http://jump.cx/xSAQ5


(私の説明を読まれてから、ご覧くださいませ)

BOにも期待できるFXサインと裁量が学べる優良商材

 私が評価する点:

1、販売者さんが FXの裁量判断の力があるので、

サインもかなり精度が高い。

 

 サインが出ると★音★でも知らせてくれるので、

堅実投資法をしながら、FXでも利益を出せる点。

 ★BOにも応用できて 稼げる期待も 持っています。

2、サポートも丁寧で しっかりしている。

 サポートの姿勢で 本当に相手に

利益を出してもらいたいと思っているか、

それとも売りっぱなしで 

商売しているだけのものか必ず確認します。

 

 ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

私は機械音痴で FXで 慣れている操作でも 

分からなくなることがあり、MT4での

この商材のサインの出し方を 

サポートとして質問しました。

 

 3時間位で 私にも分かるような親切丁寧な答えが

返ってきて、 とても好感を持ちました。

3、購入者フォーラム内容も 初級、中級、上級者と

購入者のFXの知識によって 分かれていて、

★FX未経験者でも 取り組めるように配慮★されている点。

 これならば 徐々にFXに慣れていって

レベルアップして 裁量の勉強もできるようになります。

 (勿論 マエストロFXほどの

ボリュームはありませんが、

FX未経験者には ここから進んでいくのが

効率的ではないかと 感じました)

4、価格が 良心的。

(ただこれは期間限定 あと4日位

のようですが)

 

 あくまでも 私個人の見解ですが、

他のFX商材から考えると 

このサポートで、

裁量も ある程度学べるという内容ならば、

3万円以上が妥当と感じています。

 注意点:当然ですが、ただサインに従っているだけでなく、

裁量判断の力をつけていけば、より 大きな利益が

得られるので、少しずつでも学びましょう。

 自分にはFXは難しすぎて 稼ぎたいけど無理だろうと

思っておられる方には 収入を得る道が

増えるチャンスではと思い お伝えしました。

 また FXは難しいので BOなら FXよりも簡単に

儲けられると 勘違いされている方にも 

知っておいて頂きたいと思っています。

 

 FXの力がないまま、BOをすると 恐ろしい勢いで

資金が減ってしまいます。(特に海外の60Sなど)

 BOで稼ごうと考えている方も 

おかしなサインツールを使うよりも、この商材で裁量も

学び、サインを使っていくと ずーと 良いのではと

思います。

 競艇ゴールドコースプレミアム版や堅実投資法でも

メンバーの方からの 情報がとても参考に

なって 勝てるようになってきたという方も多いので、

この教材でも 購入者メンバーの情報を

共有して 1人でも多く 今よりも 豊かな生活と

自由な時間を得られるようにしたいと思っています。

 ★購入された場合、お知らせ頂けば、メンバーとして

情報をお伝え致します。

↓が案内ページとなります。

http://jump.cx/xSAQ5

 不安定な時代ですので、

収入源は 複数 あるに越したことはありません。

 

 FXで稼いで 競艇を楽しむのもよし、

堅実投資法を 楽しむのもいいと思います。

 また BOで 稼ぐのも 面白いでしょう。

 もし まだFXというものに触れたことのない方は

1つ 視点を広げるのもいいかと思います。

ご参考になれば 幸いです。」

 私も いろいろなサインツールは購入しましたが、

これは なかなか 精度がいいと感じました。

 FXと同時にBOの応用も考えて

楽しみながら 儲けたいと思います。

今後 実践記事も アップしていく予定です。

FXもBOも fxtamoさんから学びました。

 

 競艇は 詳しくないけど、fxtamoさんから勉強中。

問い合わせは fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ

にほんブログ村

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]