忍者ブログ

BOとFXで勝てなくても、大丈夫

BOやFXでは資金がなかなか増えない、でも副収入を得て豊かな生活を送りたいと願い続けている人などに役に立つかもしれません。

気になる手法、商材については

FXで 気になる手法、商材があったときは、すぐに飛びつかずに

確認するのに とても役に立つのが、○さんたったのですが。

最近 かなりお偉くなられたようで、自分の意見が絶対に

正しいという口調で、マエストロFXの佐野先生まで軽く見ているので、

fxtamoさんと相談して 評価を下げましたので、

ブログの紹介は 削除しました。
 
 ○FXで 短時間でパパツと稼げることなどないという

厳しいが正しいことを強調されていること。

 ○BOは難しいので

やめた方がいいと 本当のことを言われている点。

ここはみつしろさんのメルマガでも同じことが言われています。

みつしろさんの無料メルマガの詳しい紹介ページができたそう
です。
↓をクリックすれば、案内ページを見ることができます。

http://mkinvestors.biz/item/43863/2757/
無料で動画のプレゼントももらえるので、まだ読んだことのな
い方はタメになると思います。
 
次世代通信講座って 楽しそうです。

 
マエストロFXの佐野様と共にみつしろさんのスタイルは


面白いと感じます。


 FXの膨大な学習量、実践での経験、トレーニングしなければ

ならないこと、しかも10万円の証拠金では 1万通貨の取引で

10pips とれても 1000円の利益。そんならBOと皆、思う

のだけど、BOは より高度な感覚が要求されますよ。

 そして 資金管理ができないと たちまち資金が減ってしまいます。

 だから私は 競艇にも目をつけました。競艇にもFXと同じよう

に、上位時間軸を考慮しての押し目買いや戻り売りのように優位性

のある、手法があるので、その基本を学ぶことが一番大事だと

思います。

 証拠金も不要だし、100円から投資できるから、資金の無い人

は、FXよりもずっと簡単に 利益が出るようになります。

7月7日
負けないぞーさんの収入 18000円
http://makenai15.blog.fc2.com/

コツコツさんの収入 6000円
http://ameblo.jp/makesukunai/
給料日さんの収入 12000円
http://nirentanndesu.seesaa.net/

 私は 1000円が 2.2倍で 2200円 プラス1200円でした。その日に口座に1000円入れれば、投資できるから、低資金の人は、BOよりも競艇がいいかもね。100円からもできるからできるので、クリック証券さんよりいい。 
 
 私も 競艇は 詳しくないけど、fxtamoさんから勉強中。
問い合わせは fxtamo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FXバイナリーオプション ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
なんとかなるさ
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- BOとFXで勝てなくても、大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]